profile card 20161205

20161205.png
こちらのイベント→ザ万華鏡にプリズムさんが参加されます。
プリズムさんとのコラボ作品の押し花万華鏡も出されるので、
その隣にちょこんとわたしのプロフィールカードも置いてくれるんです!
名古屋の栄の三越での催しです。


いつものように覚王山アパートのアムリタで待ち合わせてプロフィールカードを渡したんですけど、
只今厠画廊でプリズムさんの万華鏡の模様を堪能できるとのことで、
帰り際に模様を覗いてみたらすごいのなんので、
わたし…厠の中で大きな声を出して感動してました。笑

今でも押し花万華鏡の模様のことでメールをいただくことあるんです。
万華鏡の神秘的な模様って癒されますよね

アムリタで大好きなプーアール茶を飲んで、
楽しい時間を過ごさせてもらったので今週も頑張りまーす


今日も最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m
お帰りの際には、どうぞ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ

2016-12-05 : 万華鏡 :
Pagetop
ホーム

profile

mikusa 

Author:mikusa 

押し花作家
名古屋在住

自然素材のやさしい色を大切に押し花を作っています。
無着色・無染色の押し花は、紫外線などにより退色しますが、色褪せた押し花も楽しんでいただけるようにデザインを考えています。
美しい色を保つ為、日本ヴォーグ社ふしぎな花倶楽部教材を使用しています。
ジャンルを問わずお取引きのご連絡お待ちしております。
(委託販売以外のみ)
どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。

please be careful!!

* 画像のコピー・転載利用禁止
* 無許可の作品の転売・商用利用禁止
* リンクはご自由に!

calendar


01 | 2017/02 | 03
Dim Lun Mar Mer Jeu Ven Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -