押してみたい!   20170508


少しだけ長いお休みが終わりましたね。
世間がGWだからそれに合わせてるって部分も大きいんですが、
わたしも満喫しました^^

遅れていた肥料をやっと無事にあげたので、
mikusaの花やお野菜も夏を待つばかりですが、
お出かけにお山へ向かったら、
もう夏はすぐそこに!って感じでした。

お山には今の藤を始めに藤色のお花が多く咲いていて、
藤色の時季なんだなって春の黄色と同じように思いました。

紫の中でも濃くて藤色とは言えませんが、
今日のお花は初めて見て感激したので思わずパチリと撮りました。

おわかりになる方多いでしょうか?
藤色のお花が多い種類のようですが、
わたしが初めて見たのはこのワインレッドです。
押してみたーい!(^^)!と思いましたが、他所の敷地内なのでがまんがまん!




そうそう…
GW中に『メルアド宅急便』なるものを見つけました。
お互いのメルアドだけで荷物のやり取りができるんですって!
やってみたい…おもしろそう^^
でも、これお相手がいないとできないんですよね。
送料が1100円でお高いようですが、
使い方を考えると便利でお値打ちに使えるみたいです。

プレゼント企画を早速考えてみよう♪なんていつものようにひらめいたけど、
それだけで終わらないようにしないとです^^;

では、今週はプレゼント企画を考えながら頑張りたいと思います


今日も最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m
お帰りの際には、どうぞ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ

2017-05-08 : お花のこと : コメント : 0
※メールでの返信をご希望の場合はメールにてご連絡ください。※鍵コメの数はカウントされません。
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

mikusa 

Author:mikusa 

押し花作家
名古屋在住

自然素材のやさしい色を大切に押し花を作っています。
無着色・無染色の押し花は、紫外線などにより退色しますが、色褪せた押し花も楽しんでいただけるようにデザインを考えています。
美しい色を保つ為、日本ヴォーグ社ふしぎな花倶楽部教材を使用しています。
ジャンルを問わずお取引きのご連絡お待ちしております。
(委託販売以外のみ)
どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。

please be careful!!

* 画像のコピー・転載利用禁止
* 無許可の作品の転売・商用利用禁止
* リンクはご自由に!

calendar


06 | 2017/07 | 08
Dim Lun Mar Mer Jeu Ven Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -